· 

「ウィーンの光と影」

やっとお知らせ出来ます。
2020年のコロナ禍で全ての社会活動がストップしていた時期、コンサートも軒並み中止になり自宅から動けなくなってしまった一音楽家のエネルギーは全てCD制作に向かいました。
CD制作をしていく中で色々な思いが巡りました。
社会不安を目の当たりにし倍増される自身の中の不安と音楽に対する願望の対峙、それでも難曲を集めたプログラムを完成できたのはひとえに共演者とレコーディングエンジニアのお二人のお陰です。そして商品をソナーレアートオフィスの金子社長はじめブックレットの装丁、その他アートワークを以前より大ファンでしたウエバヒロコさんにパッケージして頂けて音楽やっていて良かったなーと思いました。
ウィーン在住のヴァイオリニスト ヴォルフガングさんから帯に推薦文を寄稿してくださったのも宝物です。
コロナの季節の音楽家の感情も演奏も願いも全部乗せの
全記録です。
皆様にとっての素敵な季節が訪れますように。
どうぞ健やかに。
「ウィーンの光と影」
【収録曲】
フリッツ・クライスラー/美しきロスマリン
フリッツ・クライスラー/愛の悲しみ
フリッツ・クライスラー/愛の喜び
パブロ・サラサーテ/ツィゴイネルワイゼン
エドワード・エルガー/愛の挨拶
モーリス・ラヴェル/ツィガーヌ
ルードヴィヒ・フォン・ベートーヴェン/ピアノとヴァイオリンの為のソナタ第5番 ヘ長調 作品24
   ヴァイオリン 大塚 野乃子
   ピアノ 米根 弥恵 
  レコーディングエンジニア 三浦 コウ
   ピアノ調律 Mizuhopiano
   ジャケット撮影 細尾 雅史 
 
  ジャケットヘアメイク SIX.MIHO
  ジャケット装丁 ウエバ ヒロコ
2022年3月21日 ソナーレアートオフィスより発売