· 

【お知らせ】トリオ・マニフィックコンサート

トリオ・マニフィック長崎、東京公演が決まりました。かれこれ結成したのは4年前。念願叶っての開催です。
(わたしたちの紹介はフライヤーを見て下さい。)
長崎はずっと行ってみたかったところです。
考えてみるとヨーロッパ含め海外はわりと出かけてますが国内は行った事のない土地ばかり。
長崎は教会が沢山あるそうで、いつか教会でも演奏してみたいです。

東京ムジカーサは初めて演奏するホールです。良いホールの条件は良いピアノが置いてあるところと聞いたことがあり、ムジカーサはとても良いピアノみたいなので楽しみです。

わたしたちは長崎入りする前に北九州は若松で音楽合宿をし音楽を深め、長崎、東京公演と皆さまに演奏をお届けしたいと思います。平日の夜ですがぜひぜひお越し下さい。
【長崎公演】
2023年9月14日(木)18時半開場 19時開演
場所 長崎創楽堂
〒852-8521 長崎市文教町1-14 長崎大学教育学部音楽棟1F
【東京公演】
2023年9月20日(水)18時半開場 19時開演
場所 MUSICASA (ムジカーザ)
〒151-0066 東京都渋谷区西原3-33-1
プログラム
バッハ/アリオーソ
ドヴォルザーク/ユモレスク
モーツァルト/ヴァイオリンとビオラの為の二重奏曲ト長調k.423
ミヨー/クラリネットとヴァイオリンとピアノのための組曲
ボワデフレ/小川のほとりで
ベートーヴェン /ピアノ三重奏曲 第4番「街の歌」 Op.11 変ロ長調
 
※プログラムに変更がある場合がございます。