【お知らせ】ティータイムコンサート

午後のひと時美味しいケーキと音楽と贅沢な時間はいかがですか?
【ティータイムコンサート】
2023年6月17日(土)
ビストロ・シェヌゥ
14時スタート
演奏45分、その後ゆっくり季節のケーキとカフェ、紅茶をお楽しみ下さい。
映画音楽メドレー
青き美しいドナウ
ほか
14席(完全予約制) 

フルートのゆうちゃんとはもう長い長い付き合い、そして演奏の相棒です。ウィーン留学初期に同じアパートの上下に住み、デュオは帰国してからになりますがコロナ禍ストップしていた活動も徐々に戻ってきて嬉しいです。ビストロシェヌゥさんは小さなレストランですがシェフが本当に丁寧にお料理からご接客までしてくれます。私はあんまり外食は得意でなく(ゆっくり食べたい笑)自分で料理して食べることが好きですがシェヌゥさんには定期的に食べ行きたくなります。居心地の良い本格的なフレンチレストランです。