· 

CD収録、発表会、駆け抜けた夏。

夏の疲れが出る頃と思います。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ようやく秋の気配が少し感じられホッとしてます。この夏は本当に忙しかった...。
CD収録、発表会、演奏の仕事が10本程。それと並行してレッスン、他の業務もありました。私の性質上沢山の事を掛け持ち行うことが大の苦手で本当にシングルタスク...しかしやはりコロナが明けた喜びもありスケジュールを詰める詰める。周りの方々にこれ程まで助けて貰う事も無かったと思います。特に大きな出来事としてはCD収録と発表会で、まずCD収録から。フルートとヴァイオリンのデュオnu-classicsの新しいCDリリースに向け信頼するエンジニア、会社の元、新譜含め14曲収録しました。ジャケットと撮影についてはまた改めてブログに書きたいと思います。そして1年の中でも大イベントな発表会が明日館にて行われました。今年は音楽劇にチャレンジし、生徒たちは本当に立派でした。全員で一つの大きな事にチャレンジした事はみんなの思い出になるのかなと思います。それぞれのソロやアンサンブル演奏もとても愛おしい演奏でした。お手伝い頂いた演奏家の先生方の演奏も大変素晴らしかったです。発表会が終わり一息つく間も無く9月スタート。早速遠方で演奏をし、その後少し夏休みを取り山梨に出かけて、またここから9月一杯は音楽漬けです。
台風など心配ですが皆さんどうぞ健やかにお過ごしくださいませ。