CD記念発売コンサート〜NUCLASSICSwithKOMIURA〜②

続いてCD記念発売コンサート@渋谷美竹サロンについて書いていこうと思います。この日は昼、夜と2回公演で演奏曲目も2日間分を1日に行うのでただでさえ大きなチャレンジなのにも関わらず私は風邪が治らず体調不良のまま本番の日を迎えてしまいました。共演者たちには沢山の気を遣わせてしまい、演奏もコントロールが出来ないところが多々ありました。それでもいらして下さったお客様から温かい言葉を沢山頂き、そう言って頂けば頂くほど嬉しい反面情け無くなりました。今後は自己管理の徹底と今年が終わる前にこの1年間をしっかり振り返り整理し(何だか今年は心身共に忙しかった...)、来年は気持ち改め頑張りたいと心から強く思いました。と、暗い内容ばかりではあれなので私はともかく優秀な共演者たちの話しを少し。共演してくれたフルートのゆうちゃんは全曲の楽曲解説をしながら完璧な演奏を披露し、また驚いたのはとあるアンサンブル曲目で楽譜を控え室に置いて来たのにも関わらず暗譜で見事に演奏してくれました。またこの日は私たちのCDのエンジニアを担当してくれた三浦コウさんが本業のピアニストとして演奏会に華を添えてくれました。オリジナルのピアノソロ曲もご披露下さり、優しい美しい音色が会場中に響き渡りました。
ご来場頂きました皆様、またお手伝いしてくれたやえちゃん、遊歩くん誠にありがとうございました。